見出し画像

シェアハウス計画(最後の大掃除編)

今日はシェアハウスもちベル荘(仮)の最後の大掃除をしました。

朝から大家である僕とカナコ氏、管理人係のT君、入居者のIさんの4人で。

今回の大掃除で僕とカナコ氏の荷物は完全に無くなりました。

そして主要場所の雑巾掛けや掃除機などを行ったので、これからは管理人さんと入居者さんにお任せで良いのかなと思っています。


シェアハウス内の写真を少し上げますね。

↓物置状態だったお部屋ですが、大掃除をしてタンスや衣装ケースは処分。


↓そして職人さんの手によって、あっという間に壁が誕生。





↓入居者さんのDIYにより、畳を剥がしてフローリングに変更予定です。



↓1999年から時が止まっていた部屋も

↓きれいになりました。


↓1階のリビングになるであろう部屋もスッキリ


今のところ6月末頃から入居予定となりました。楽しく暮らして欲しいなと思います。



シェアハウスの名前がまだ正式に決まらず「もちベル荘」という仮名なので、早く決定させたいです。

ロゴマーク作って、表札も作りたいと思っています。

ではでは。


サポートありがとうございます。とても励みになります。