見出し画像

タウヌス散歩〜Altkönig

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日はキリスト昇天祭で祝日。お天気も良かったのでフランクフルト北部のタウヌス山地へハイキングに行ってきました。

最近よく雨が降ったので川の水量は多め。

木陰と多少の雲が出ていたので気持ちよく歩けましたが、なんとなく明日筋肉痛の予感です…😅

Altkönigアルトケーニッヒ山の山頂付近
ヨレヨレしながらも頑張りました💪

身体を動かすにはよい季節。祝日ということもあり家族、恋人、ワンちゃんたちが歩いたり、走ったり、サイクリングしたりと思い思いに自然を楽しんでいました。

私たちは電車で帰りましたが、マウンテンバイクが積めるこんなバスを見かけてドイツらしさを感じました。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?