見出し画像

雨の日にヴォルフスバルシュのグリル

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日も雨が降ったりやんだりの1日でした。雨に濡れた葉が気持ちよさそうに光り輝いていました。

スーパーで買い出しと運動、いつもの週末です。
今日はドイツ観光局がフランクフルトのポストをしていました。いいね!👍しました。



それから足立康史さんのXポストをはじめあれこれ関連情報を見たり聴いたり。これからも(勝手ながら)足立さんを応援📣しています。

さて、今日の晩御飯はヴォルフスバルシュです。

野菜と一緒にオーブンでグリルしました。

焼き上がりです〜♪
美味しくいただきました。🙏

そして今日は長谷部選手の引退試合でした。長らく第一線でのご活躍、大変お疲れ様でした。22年間の選手生活、アイントラハトでの10年のキャリアは輝かしいです。今後は指導者としてご活躍されるのでしょうね!引き続きアイントラハト⚽️🦅にいてくださるのもフランクフルト民としても嬉しいです☺️


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?