見出し画像

手は口ほどに物を言う

どうしようか?どの選択を取るべきか?「判断に迷ったら占いへGO!」という妻が、昨日ふらっと占いへ行ってきた、とのこと。

今回は手相占い。どうやら、素晴らしい手相だと言われたそうで上機嫌。ただ、少し荒れていますね。もう少しケアをすればもっと運気は上がるとアドバイスを受けそうです。

しかし、家族間や対人関係のケアって、具体的にどうするんですか?と聞き返したところ、そうではなく「手が乾燥してますね」とのこと。なんだ、手荒れのことか(笑)と納得。

手相を見てもらって、結果的に乾燥肌のケアが大事ですね、というアドバイス。・・なかなか面白い。

[2023.11.01投稿]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?