見出し画像

ブルックアンチ

私はワンピースのブルックが好きではない。痰ぐらい好きではない。
ワンピース自体は軽トラックぐらい好きだ。
アニメも映画も見たことねぇし漫画もそれほど囓ってねぇ。
ただラブーンの話で流した涙を返してほしい
ラブーンが本来待っていた船人はしっかり死んでいて欲しかったし、なんなら白骨遺体と航海日誌だけになっていて欲しかった。
なんであの骨生きてるん?
いやいやブルックは死んでますがな!みたいなのも腹立つ。ラブーンとブルックが再会可能なだけでもう無理。

なんなら多分ルフィもあいつのこと嫌いだよ

私「がっかりしてめそめそしてどうしたんだい…」
ルフィ「なんか聴こえるぞ!歌だ!」
ナミ「行ってみましょう!」
私「太陽みたいに笑う君はどこだいwhoa-whoa
ゾロ「笑う…」
サンジ「君はどこだい…」
チョッパー「みたいに…」
ナミ「whoa」
ロビン「-whoa」
ルフィ「太陽…」
私「誰?ですか?」
フランキー「悪いな!いい歌が聴こえたからよ!」
ルフィ「お前気に入った!」ドン!
私「え?」
ルフィ「お前俺達の船乗れよ」
私「え?え?状況がちょっと…」
ウソップ「だけどよルフィ、船に2人も音楽家はいらないぜ」
ブルック「そうですよ!」
ルフィ「うーん…じゃあブルック、お前、降りろ!」ニカッ
ナミ「確かに…それいいかも…」
ブルック「ちょ、ちょっと!」
ロビン「さ、行きましょ」
私「は、はい…」
私に掴みかかるブルック、そこに隙かさず殴りを入れるゴム
ルフィ「お前、弱いくせに面白くねぇんだよ」ドン!

ほらな、勇気100%の冒頭だけで一味入り、あいつらも最初から降ろしたがってたんだよ。

1人降ろされてからはピリつくだろうね。次は俺が降ろされるんじゃねぇかって。
でも安心して、私もルフィもみんなの事好きだから!ジンベエイガイ

でも実際会ったことない私がブルックのこと好きじゃない様に、私も誰かにとってのブルックかもしれない。そう考えると悲しいよね。面と向かって問いたいよ。なんで?って。

ブルックもこういう気持ちなのかもしれない。そう思うと少しだけ、少しだけブルックにも優しくできる気がする。

ブルック!いつか会って話そう!お前が1人でラフテルまでこれたらな!😁







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?