今日は日記


今日は日記です。明日、引っ越しを控えているのに、仕事がバタバタすぎて、いつも以上に疲れています。

昔からだと思うんだけど、何か忙しいことってタイミングが全部被るのは何でなんだろう。

そんな思いを抱えながら
今、仕事をしているんですけれども、
新しい場所に引っ越すというワクワクも同時に感じています。

なぜだかいつも見慣れていた景色も、
明日で引っ越しだと思うと、どこか懐かしい絵になって写真に収めたくなるのは私だけでしょうか。

鑑賞に浸りたいところですが、仕事もまだあるので、この辺に終わりにしたいと思います。

いつかまたこの土地に訪れるときは、
もっと成長した自分でいられたらいいな。

じょうの活動に共感してくださった皆さんへ。 サポートやホームステイ先のご提案など受け付けております。 サポートして頂いたお金はホームステイ芸人の企画費用とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。