バタンキュー

元々の家での立ち会いや部屋の掃除、
荷物の整理などがあったため、
かなりハードなスケジュールだった。

新居と旧家の移動距離が90分あり、
それを往復するのはやはりかなり応える。

明日から仕事が始まるが、それも大変だと感じている。

ちょうど引っ越しを2ヶ月前に終えた方に話を聞く機会があり、引っ越しして大体2ヶ月くらいでようやく生活が馴染んだと言っていた。

おそらく僕もそれくらいかかるのだろう。
早めに睡眠をとって、次に備えたい。

じょうの活動に共感してくださった皆さんへ。 サポートやホームステイ先のご提案など受け付けております。 サポートして頂いたお金はホームステイ芸人の企画費用とさせて頂きます。 よろしくお願い致します。