見出し画像

大好き


君と出会って6年

君はいつも僕のそばで笑ってる

君が辛そうな時

君が悩んでる時

僕は何も出来ないけど

それでも君が少しでも

笑って過ごせるように

祈りながらそばにいるよ

だって君は

僕の命の恩人

僕が命に関わる重い病気になった時

君はずっと僕のそばにいてくれた

一年もの間

ずっと一緒に過ごしてくれた

ご飯が食べれなくなった僕に

少しでも食べれるように

口に運んでくれた

何度も吐く僕の背中を撫でてくれた

仕事を辞めて転職しようとした君

少し転職する期間を延ばして

そばにいてくれた

今こうして僕が元気でいれる事

君がずっとそばにいてくれたから

僕は君の事が大好きだ

この気持ちは誰にも負けないよ

でも

毎晩一緒に寝るのは

年上のあの人だけど

それだけは

許してね

エイトとエイトを撫でる次女の手


エイトが大変な時、ちょうど次女は転職先を探してました。
家族が仕事で留守の間は次女がエイトをずっと看病してくれてました。
誰もいない中、1人で闘病するよりも、エイトは心強かったと思います。
今では時々、次女と兄妹喧嘩??してるけど
強い絆で結ばれてるのが見てて分かります☺️

夜は毎日私と寝るエイトです🤭

🍀先日ピノの里親さんから連絡がありました。毎日、先住猫ちゃん達と日向ぼっこしたり、走り回って遊んだり楽しんでるようです。
「ずっと前からうちの子だったと思うくらい溶け込んでますよ」と教えて下さいました☺️
ピノが幸せでいてくれてる、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?