見出し画像

揃ってるのいい。


こんばんはー。



今日は雨でした〜

って言っても、やんでるときもあったのでそのタイミングで外に出たりしていました。

狙ったというよりも雨降ってると思って

傘持って外出たら降ってなかったっていう

ラッキーパターンでした。笑


曲は新ロゴTシャツにシルバー925ネックレス、

シルバーイヤリングって感じで

合わせてみました〜

Tシャツのロゴとネックレスのヘッドが揃ってるの良いですよね。

良かったら参考にしてみてください〜!!


今日はインスタにWorkshopの時に撮影していただいたやつ載せました!

3つあるんですけど、

チェックよろしくです〜!!


んじゃ、また明日。

またね。


今日着用してたのはこちらです💁‍♂️


注文したよ報告お待ちしていますー!!




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨