見出し画像

任務から戻った。アジトに入れてくれ。 2024年4月14日

任務から戻った。アジトに入れてくれ。





何言ってるんだ?早く入れてくれ。





おい、何だ?早くロックを解除してくれ。





二ヶ月間の長い任務から戻ったんだ。もう少し歓迎してくれたっていいだろ?いいから開けてくれ。





合言葉とかは俺もいる時に決めてくれ!





知らないから!決める会議に俺が出てないよ!





………………





…………………………川?





それは何?





次のステップに移行したってこと???





笑ってるの?





ネット民なの???





「山→川」の流れは合ってる感じ?





もし合ってるんだとしたらガバガバだよ?





多分十人に「山」って問うたら、九人は「川」って返すよ?  ありきたりすぎんだろ。





それは組織としてどうなの?





俺らの組織ってそういうとこ杜撰だよな。
合言葉のセンスもねえし。





組織の名前も「シークレットの沈黙」って何だよ。
意味被ってんだろ。考えたやつバカだろ。



ごめん。



え!?!?
お前だったの????



ごめん。



こっちこそごめんね??
全然ダサいとか思ってないから。



ごめん。



あ、合言葉!
合言葉の話に戻そう?
「山→川」は合ってて、「草→?」の段階だよね?
うーん、何だろうなぁ〜



ありきたりなんだ。



違う違う違う違う!
言葉の綾じゃん!
クラシックな感じで悪くないと思うよ?



いいって。



ほら、続きやろ?



……草



うーん。何だろうな〜。
あ、「草」と来たら「花」かな!?



ありきたりなんだ。



違うって!!!
合ってたんだね?



ごめん。



謝んないでよ!
ほら!せっかく任務から戻ったんだし、一杯やろうよ!





え、まだ続くの?
もう良くない?本人確認は完全に済んだよね?





これ以上に何が待ってるの?
何がお前をそうさせるの??





下?





左?





横?





後ろ?



入れ。



必要だった????



入れ。



ただただ、逆の言葉を言う時間。



入れ。



いや、開けてよ。



入れ。



ロック解除しないと入れないよ。



入れ。



………………出ろ?





あ、まだ合言葉続いてたんだ!?





ややこしいからやめてよ。





せめて、小声で「続いてるよ」とか言ってよ。





問答無用じゃん。





はいはい「猫」。



わんわん



にゃんにゃん



従順



気まぐれ



散歩大好き



おうち大好き



わんこ



にゃんこ



犬系彼女



犬猫の話題引っ張りすぎじゃない???



犬系彼女



なんでこんなに犬猫合戦したいの???



犬系彼女



猫系彼氏?



ギィィィィ



え、開いた?
猫系彼氏で?
男が一番嫌いな四字熟語、「猫系彼氏」で開いた?



ごめん。



お前、プライベートそうなのかよ。
お前が彼女といる時の話聞きたくねえわ。



ごめぇんね?



それは犬系だろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?