記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

相続者たち 取り敢えず部屋にドリームキャッチャー飾っとく。

相続者たち ☆☆☆☆☆
出演:イミンホ パクシネ キムウビン チェジニョク カンミニョク

はい。好き。こういうの大好き。
みんな大好き財閥イケメン御曹司と、身分違いのラブストーリー。それに加えて学園物の要素もあり好きな要素しかない。そしてこのドラマ見てイミンホのこと好きにならない人っている?!感じにイミンホがとにかくかっこいい。そしてイミンホの鼻の高さってギネス記録載ってる?!っていうくらい鼻高くて綺麗で、横顔最高。(多分本人も横顔自信あるから、横からのシーン多めだった。[適当な私調べ]。実際正面からも最高。)そしてイミンホのためにロングコートって存在する?!っていう勢いでロングコート似合いすぎ。

内容は、イミンホ演じるキムタンは、帝国グループの次男で、婚外子であることを世間に隠し、アメリカで暮らしていた(まさかの高校生)そこで韓国での生活に疲れたパクシネ演じるウンサン(これもまさかの高校生)とアメリカで出会うのです。こりゃまたアメリカの時のキムタンがイケメンな訳で、、こんな顔でサーフィンできて、高級車乗り回して、英語話せて、、はぁ頭抱えてしまう(毎度のことながら話逸れすぎw)

そしてなんと!なんと!ウンサンの母は帝国グループの会長の家の家政婦として住み込みで働くことになり、韓国に帰国したウンサンもキムタンの実家の狭いメイドルームで暮らすことに、、
そんなタイミングで、キムタンもアメリカから帰国して、韓国ドラマあるあるひょんな事からの同じ家に住むわけよ。そしてひょんな事から?ウンサンもキムタンと同じ金持ち高校「帝国高校」に編入学する。まず高校での人間関係も面白く、キムタンの宿敵?であるキムウビン演じるチェヨンドとの三角関係、、ヨンドは初め悪者かと思いきや、すこぶるいい奴だった、。キムタンとヨンドがウンサンを取り合うシーン、、羨ましいぃぃ、、「私のことで喧嘩しないで」みたいな台詞死ぬまでに一回は言いたい(絶対そんなシチュエーションない)
ヨンド以外の高校の友達や財閥の関係者など、全体的に登場人物が沢山いて、ここは元カップルとか兄弟?!とか不倫?!とか様々な関係があって、相関図の線が無数になりそうな感じで、途中頭使ったけど、どの方々も容姿端麗目の保養。金持ちしか入学できない「帝国高校」ではなく美男美女しか入学できない「美麗高校」体育祭と文化祭だけでも見に行かせてください。(また話逸れすぎw)

そしてそしてキムタンとウンサンは身分の差や、相続争いなど、高校生の2人にとっては高い壁が沢山あるんだけど純愛を貫いていって、その壁をも超えていく、という話なのです。(最後適当にまとめすぎ)
あぁ私もあんな風に愛されたい、、はぁ、、

内容ももちろんのこと、登場人物の若い頃、デビュー当時?を見られたもの面白かった!
ドラマが2013年の作品ということで、学生役の人たちが今では主演を張る役者になってて、、みんな若かった、、パクヒョンシクとか、カンハヌルとか、キムジウォンとか、、みんなこうやって俳優として駆け上がってきたんだと勝手に感動してしまった、、(誰目線?)まるで日本のごくせんのような、、

最後に言わせて、、パクシネになりたい(突然無理なこと言ってる)パクシネめちゃめちゃいい役多いし、何より国民的イケメン俳優と付き合う役多くてただただ羨ましい(まさかのパクシネへの嫉妬)
来世はパクシネになる!!!!?

イミンホ様は何度も言うけれど、役柄もズルくてかっこよくて、、はぁ好き。さすが韓国人俳優のインスタのフォロワー数1位、、「青い海の伝説」も面白いという話をよく聞くので今度見てみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?