見出し画像

#25 BOOTH総売上500万円到達!

こんにちは、イカです🦑
ついに!!BOOTHの総売上が500万円達成しましたー!✨
やったぃ✨🦑✨

そんな記念記事です🦑
それにしても‥‥詐欺くさいTOP画像だなwww
※コチラは儲かる方法や怪しい話ではゴザイマセン🦑w

🦑 運は人が運んできている気がするゾ

これが昨年の7月末の出来事で‥‥

そして2022年10月1日(朝5時ごろw)に、500万円達成しました!
ヤッホィ!!!!
久々に1年前の🦑思考を読んでみましたが‥‥
今も変わらずモデリング中毒w
そして時間をとても重要視しているのも変わっていなかったな、と。

あの200万円達成記事は、その後に色んな方との縁もたくさん生まれ、モデラー人生の分岐点であったな~っと思ってます🦑
今も、常に人生喜び分岐がいつもあるような気がするがw

ほんと、🦑は周りの人に活かせてもらっているモデラーですな~w
ガチでそう思っております🦑
だって‥‥昨年から今日までの流れよ‥‥‥🍀運良すぎるでしょう🍀w

運良すぎマン!

「運が良くないとアカンのかー!💢」っとか言われたら、なんとも言えないっスけど‥‥でも運はいるよなーっと思っている🦑です🍀
🦑は基本的に自分は運が良い方って思っているタイプです✨
思うだけは自由なので!

実際はどうであれ、現実に何か不幸な事が起こったとしても、今より不幸な事が起きなかったから、ラッキー✨っとか思うようにしている、という感じです🦑
自分で自分を褒めるならば、この自分都合に良い解釈して勘違いして思い込んで、幸せになっちゃってる思考回路っすなw
基本ベースがこの思考なので、いい感じに4年前から根拠もなくイケルぜ!っと思い込んでモデラー分岐を選んでおります✨🦑

思い込みや素敵勘違いって良いよ~
無理やりでもその分岐選択を正解に持っていこうとするので🚗💨

みんな喜んで勘違いしようZE★

でも、別に自分自身が必ず、人が羨む運の持ち主になる必要もなかったりするかもしれない🦑
運がいい人ってのは、自分の周りにもいたりするんですよねい(イカ論)
幸運マンって、運のおすそ分けをしてくれるんですよ🍀
それにちゃっかり乗っかるというのが、そうです!イカです!🦑www

月モス食べる集会

時間人との縁は、とても大事だなっと、思っている🦑でございます♪
なので、なるべく🦑は人間関係は良好にしておきたいなーっと思ってます。
しかし!🦑はワガママモデラーであるので、この人間関係ってのを良好にしておくっとなるとね‥‥そりゃー普通にやってたら無理ですよw

相手に我慢してもらえば良い‥‥なんて、いくらワガママでも思ってはいないわけでw
だからといって、「自分が我慢をすれば良い‥‥」なんていう自己犠牲精神は0に等しいレベルw

我慢で良好な人間関係は成り立たないっと思っているので、🦑はお互いが我慢せずにいれる人間関係でいる事を軸にしています。
なんとなーく相手が我慢してるなーっと思ったら、一応気持ちツンツンしてはみますが、それでも我慢してしまっている場合は、きっと遠慮とかがあるんだなーっと察知し、一旦スッと距離をおいたりもしてます🦑💨💨
たぶん、双方にとってソレが今の最善の距離感かなーっと(🦑論)

我慢させてると思って、🦑も遠慮する‥‥

ってなっちゃうので、解決方法がわかんない時は、いったん距離をおいてみる、です(人間関係下手かw)

逆に、🦑に我慢をさせよう、言う事をきかせようとしてくる人からは
全力で逃げます💨
危険!逃げよイカ!デス🦑
この4年間のモデラー期間でも、結構🦑もゴタゴタあり👊
色んな人間関係を断ち切りダッシュしてきたな~‥‥っとw

「おぃおぃ、運は周りの人が運んでくるんじゃないのかよ?」

運を運んでくる人は、我慢なんてさせてこない!(🦑の思い込み)
幸運マンは🦑の自由を奪ったりしない!(🦑の思い込み)

なので、自分(🦑)を辛くする人からは、不幸をもらいそうなので、距離を置く(逃げる)です。

結果的に、お互いが良き!と思う人間関係ばかりになるので、🦑は常に人間関係は良好だなーっと思えているって事です

大事ですよ~、人間関係!
ここが辛いと不幸感満載で、日々疲れちまいますからね!

月モス

🦑 稼いだお金の使い道

これ、結構前から考えていたことなんですがね🦑
🦑は節約マンか?といえば、そうではないですが、だからと言って贅沢が好きだったりブランド系が好きってこともなく‥
主に引きこもりなので、飲み出歩くという事もなければ
お酒もアレルギーのため飲めないっていう🍷

そんでもってモデラーって、他の業種と比べると材料費ってあんまかからないんですよね(たぶん)
素材の写真やイラストを購入するとか、ソフト代とかPCパーツとかっていうのはかかるにしても、他の業種よりかからないんじゃないんかな?

在庫とかも無いしw
ぶっちゃけ、リスクの低い良いビジネスだなーっと思っちゃいますよねw

なので、めちゃ貯まる💰
BOOTH+お仕事依頼で月収‥‥今どんくらいあるんやろう?
前は月40~60万って言ってたけど、今は多分ソレ以上だとは思います(多分)
🦑の場合、生活費も20~25万ほどあれば余裕をもって生きていけます(田舎だしね)
なので、依頼お仕事がゼロになっちゃっても、BOOTHのおかげでご飯は食べれているのです!www

BOOTH 月最高売上✨

とはいっても、ここに来るまでに、貯金ゼロにしちゃってますけどねwww
売れない時期もあったし、仕事依頼が来るっていっても、この1~2年の話で、それまでは立派な引きこもりニート
でも毎日楽しかった♪🦑

自分の自由時間を確保するために、手放せるものはすべて手放し
本当に必要なモノにしかお金使わないマンになったり
外食もせず引きこもったりw

どんどん減ってく貯金に「うはっ!やばっ!www」っとATM行きたくねぇ~~っとか思ったりwww

お陰様で、価値あるもの(事)にしかお金も時間も使わないマンへと進化しました✨
時々、ケチって言われますがwww
これって本当に🦑に必要か?っと疑ったら、買わない即決機能が搭載されました🤖

逆に、自分の人生に価値あるな~っと思ったモノや事(体験)には惜しまず投資するという価値観が身につきましたね🦑

創作活動の幅が広がるな、と感じたら、勉強したり、そこに行ったり体験したり(自己投資)
未体験のモノには手を出してみたり‥‥

人生初のシャトーブリアンんんん!(贅沢w)
by 500万円達成記念肉

あと、やっぱりここまで急成長できたのは、周りのパワーある方々が🦑をヌルッと引っ張ってくれたからなんですよねぃ🦑
感謝すべき恩人たちはめちゃくちゃ多いです✨

稼げないマンだった時は、常に助けてもらってばっかりだったのですが、
今はちょっと余裕ある生活レベルには成長したので、まだ出来る範囲ではあるのですが、プレゼント(お祝い)だったり、応援(クラファンとか)だったり、その方のお店に行ったり商品を購入したり(必要と思ったもの)とか、🦑なりの恩返しをしている感じです
田舎勢なので、食事を!っといってもなかなか都会まではいけてないですが、いつか奢ってもらったご飯を🦑が奢ってみたいとか、密かに憧れているのですwww

そういう使い方が🦑にとっては一番気持ちがいいなーっと🦑

しかし、友人から「奢ってくれ」と言われても奢らないというwww
もちろん、友人たちにもお世話にはなっているんですがね
でも奢るってねー‥‥気をつけないと友人関係崩壊しちゃうんスよねぇ‥‥

お祝いとかだったらいいんすよね~
だけど、なんでもない時とかになると、相手も当てにしてきたり、奢られるの当たり前になってたりで、なんか今までの関係が変わっちゃうんですよねぇ

相手に🦑が出すもんだと思われるとね‥‥なんか厚かましいやつって感じてしまったりw
嫌っちゃう可能性なんスわw

えぇ‥‥やった事あるからこそ、二度とやんないと決めておりますw
人間関係崩壊するwww

気づけば一人ぼっち‥‥w

いくら余裕があっても、ケチでいよう!!✨(違)
なので、応援やお祝い的な食事やプレゼントが一番いいっすな🎁

Twitter等で誕生日をちゃんと見つけれたり、干芋リスト見つけたりした時は、漏れがあるかもしれませぬが、少しずつ出来る範囲で恩返ししていけたらいいなーっと思ってます🦑

ちなみに、恩返しはお金を使うだけではないっスがね✨💪✨

『仕事で返す!』っとか
『活躍して返す!』っとかっていうのもいいなっとw

MAL文化祭の主役🦑(違)

🦑 イカのアセットを応援してくれる皆様へ

さてさて、カッコ良く(?)色々語ってきましたが
なにより一番イカをここまで支え、のし上げてくださったのは、アセット使ってくださったり、遊んでくださっている方々なのですよ✨
いくらなんちゃってポジティブモデラーの🦑でも、応援0だったら続けるの結構キツイと思います💦
よくわかんないネガティブ砲をくらう事もありましたが、フル無視(笑)で楽しくやってこれたのは、一緒に楽しんでくれる方々が居たからだなぁーっと🦑❤
人見知りなんでね‥‥なかなか人の輪に入れないし表に出てこないっすけどねw
こんな🦑ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです🦑

ぼっち感のない写真ズw

本当に!500万円達成は嬉しい到達です✨
次は目指せ1000万円!っとか記念に言っときましょう!www
言うのは自由だぜ!🦑

そこまでイケるくらいまで🦑も成長していきたいなと思います💪
そんな🦑を生暖かく応援していただけたら幸いです✨

長々と読んでいただき、ありがとうございました🦑

イカから抽出したモデリング中毒薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?