見出し画像

シヴァの踏まれた旦那(男性性)はかなり印象的で、喜んでるんかい!と好きになりました笑〜ご感想から


「えーオンナ」のみなさま、おこんばんは。

タントラカウンセラーのイチカです。

「なんか恋愛、疲れた。」をらくちんにします。

 


このブログでは、「えーオンナ」の「えー恋愛」にもっとも必要なこと。

感じるチカラ


を解放していくためのあれこれをお伝えしております。



ほんまにオトコって「すなおになったらシぬ」んですねえ、の図




今日のユーチューブライブ、ごらんくださったみなさまありがとうございました!


無事に、とはいかず。


なんと渾身込めてつくったスライドがリンクされておりませんでしてな。


こんなときに大ボケかまさんでもええねん!って焦りながら、ユーチューブのダウンロード準備まちでございます。


ダウンロードできたらすみやかに合成して、編集しなおしますのでどうぞおたのしみに!


ただあたくしがしゃべってるだけの動画ですが、笑ってもらえるかもしれません ↓




さてー、そんなやらかしをぶっぱなしたイチカママでございますが。


それをぶっとばすようなうれしいことが!


なんと、先日ユーチューブライブでカウンセリングさしていただいた「えーオンナ」からご感想をいただいたのでーす!



わーい!なんとうれしい!泣きそうです!


しかもタントラの男神シヴァについて「好き」って言ってくださるなんてー!!!


ご相談者さまがつづってくださったお悩みには、「アメイジング!」としかいいようのない、脅威の才能と魅力があふれていました。


でも、その才能と魅力でご本人はお悩みなんですよね。


これはよくあるパターンなんです。


犬顔、たぬき顔のかわいこちゃんが「なんであたし天海祐希みたいになれないんでしょうか、がんばってるのに」って悩まれます。


はっきりモノが言えるウラオモテのないカッコいいオンナが「なんであたしやだーんばかーんうふふーっていえないんでしょう」って悩まれます。


悩んだとき、そこにはあなたの才能がかくされていますよ。


「はよ出してらくちんにさしてや!」って言うてますよー!




餡子さんはやっぱりアメイジングな「えーオンナ」でした。


読んだらついついにっこにこになってしまう、うれしいご感想をありがとうございました!





シヴァというのはタントラ思想でいっちばんえらいオトコのかみさまです。


上の画像でふみつけられてるおっさんがそれです。


ふみつけているやべーオンナはシヴァの嫁です。



タントラの神話ではしばしシヴァは(だじゃれちゃうで)女神からかわいそうな扱いをうけるのです。


餡子さんに気に入ってもらえてよかったなー笑


そんな神話を心理学講座じたてにした動画をいま編集中です。


講座に参加できなかったあなた、販売開始をたのしみにしてくださいねー!





今週も一週間お読みくださってありがとうございました。

このブログは日曜日おやすみをいただいております。


いちゃいちゃしたい夜もあるからです。


あなたもどうぞ、すてきな週末をおすごしくださいね。





【無料】がまんをやめて恋愛をらくちんにするメルマガ




恋愛がつらくてしんどくてしあわせじゃないとき、あなたはめちゃくちゃがまんしています。


このがまんがあなたの魅力をかくしてしまっているんです。


「愛されたい、でもこわい、もう傷つきたくない」


こんなひりひりした恋心はとっとと癒して、しあわせになっちまいましょう!


最初の7日間は「尽くしすぎるよろいをぬいで最強の甘え上手にもどる7つのまほう」をプレゼントしています。

あなたの恋愛をもっと自由によろこびに満ちたオーガズミックなものにする、いますぐできて効果的なまほうたち。


おためしくださいね。




イチカのカウンセリングが見れるYouTube


毎週月曜日の夜21:00からYouTubeライブをやってましてね。

ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えするのがメインです。


イチカのカウンセリングはこんな感じです。





がまんばっかりでしんどい恋愛をたのしくするカウンセリング。


あなたは恋すると、こんな不安がおそってきたりしませんか。

✔︎女性性ってなんのことなのかよくわからない
✔︎私は中身がおっさんだと思う
✔︎自分で自分に「女性らしさがない」と感じている
✔︎可愛く甘える自分を想像するとざわざわする
✔︎女友達に「あたしあんたの彼氏じゃないんだけど」と言いたくなることがある
✔︎彼氏ができると尽くしすぎて疲れてしまいがちだ
✔︎ケンカすると相手を徹底的に正論でやっつけてしまう

だからあたしは愛されない、そう思い込んでおられませんか?


そんなあなたにお伝えしたいことがあります。


男性性ナメすぎーーーー!!!


かつて私もそうでした。


こんな身も心もブスなあたしなんかきっと、利用するしか価値がないんだわ、愛されるわけがないんだわー、って拗ねてたんですね。


✔︎愛してるし愛されてる
✔︎愛されていることを信頼している
✔︎私だけの魅力を愛してくれる人とふかぁくつながっている
✔︎彼の寝顔を見てたらしあわせで泣けてくる
✔︎誰かのコピーじゃない自分自身で愛される
✔︎けんかもセックスもおんなじ!ってこころから思える
✔︎がまんしないのに愛される
✔︎わがまますら愛される


そんなあなたの願いを叶える、マンツーマンのカウンセリングです。



ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。