見出し画像

6周年 Pカップ 千雪1位

さて、

結果

千雪1位でした。
念願の初1位です。嬉しいね

編成

Vi極ですね

更新点はメイク甘奈が入りました。とっても強い
spが欲しいためうまストを積みます

ExはPがSP×3 フロントVi初期値×3 ゲスト雑誌滞在×3

持ち込みは初日90+60
2日目以降は60のみ持ち込んでました。

5.5倍札まで取りたいので足りない場合は途中で振り返りを挟みました。

Vi極でやってますがハッピーアイスクリームの方が強いです
全体札の枚数は正義

編成や採用理由が書いてあるのでアイスで走る方は参考になると思います

速度の話

28日の日曜日早朝7時あたりだった気がします。軽かった時に円香色段経験者に5周速バトルを挑まれました。その時に最速タイムが出たので貼っておきます

10:36

他4周も11:15は切れていたのでなかなか。
バトルは対面がロックにかかり不戦勝になりました、
出直してこい

感想

念願だった1位を初めて獲得することができたので非常に嬉しく、1年前の運だけ色段とは違いしっかりと実力が付いてきてるのが実感できてきて嬉しく思います。
基礎から叩き込んでいただいた師とも全ラン連番できたのでよかったです。

次は倒す

とはいえ最終日あたりから集中力が落ちていたのでまだまだスタミナ不足を実感しました。精進します

次回も予定がなければ千雪を走る予定です。千雪ボーダーを上げたい人なので質問などあればお答えいたします

Pカップ中は大体ここにいました
参加お待ちしております
入退室ログなしです

自分語り

以下は自分語りになります。
1年前のなんにも知らなかった頃の編成です

これでPカップを走ってました。
あまりにも酷いですね、ゲスト甘奈に至っては無凸でした。
EXもアルミが半分を占めていたほどです。
赤テンションでテンマスは常時発動、札は全てP打ち
時短なんてものとは程遠かったです。

それでも5th2位を取れてしまったため、稼働時間と対面運要素は大事だと思います。

〜1年後〜

知識と練習は大事です

こんなのでも練習すれば色段射程には成長できます
先駆者に質問してday億を積みましょう

さいごに

興味限定が嫌いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?