見出し画像

BRYAN ADAMS 2023武道館公演 観賞記録

容赦ないロックンロール
バケモノ声帯
圧倒的存在感
ほとばしる色気

お仕事帰りのスーツの大人が手を叩き踊る姿に
彼が創り上げてきた
多くの人達の青春を感じました

ブレイクの度、分かっていてもくらう私
怒涛の名曲達に加え
ファンのリクエストにもその場で応える
ブライアンアダムスとバンドメンバー

飽きるほど歌ってきたであろう曲達を
癖をつけずにオリジナルに近く歌うのは
歌唱力があるほど、難しいと思います

それをギター2本、ピアノ、ベース
ドラムのシンプルな構成で
お客さんが求めているものを
期待と想像以上のパフォーマンスと声で届ける姿を目の当たりにし、鳥肌の連続でした

バンドでバチバチに決める曲に挟む
ソロ弾き語りの声の威力たるや…
声量、声質、表現力
どこをとっても素晴らしすぎて
途中で頭抱えて
最後はなんだか笑ってしまいました


私は人生初武道館!🇯🇵
本当にかっこよかった
大きくなったらブライアンアダムスになれますように(もういい大人)
今年の短冊にはそう書きます🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?