人気の記事一覧
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.10〉カスタマーサクセス 笹山真実子さん|オールMOTEXで取り組むカスタマーサクセス。理想を諦めないCSの挑戦
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.11〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 熊坂 渉さん|お客様は脆弱性診断がしたいわけではない。セキュリティプロフェッショナルの哲学
MOTEXの情シスが「新入社員向けのセキュリティ研修」で大事にしてること
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.08〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 武藤諒さん|徹底したリサーチで市場を知り尽くすPMMの視点。LANSCOPEの真の強み
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.09〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 西村忍さん|キャリア15年以上のPMMが考える。機能だけでは売れない時代にLANSCOPEが選ばれる理由
LANSCOPE サポートチーム、noteはじめます!
全従業員が“自分ごと”として捉えるべき、企業に必要なセキュリティ対策とは?
情シス業務は生成AIとiPaaSで自動化できるのか!? 〜実践編〜
いま学生さんに伝えたい「サイバーセキュリティ事情」について、大学で講義してきました《後編》
AIが主役!セキュリティの祭典「RSA Conference 2024」in米国、参加レポート
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.06〉UI/UXデザイン 蔵本卓也さん・M.Mさん| デザイナーが考えるLANSCOPEが“使いやすい”理由
「Cybercans:情報セキュリティ人生物語 」を社員でプレイしてみました!
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.07〉人事戦略 安福紘志さん| ”熱すぎる”人事戦略が追い求めるMOTEXらしい「働きがい」
いま学生さんに伝えたい「サイバーセキュリティ事情」について、大学で講義してきました《前編》
情報セキュリティ10大脅威 2024、セミナーアンケートから見る傾向と対策とは?
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念
【2/15開催】情シス業務は生成AIとiPaaSで自動化できるのか !? 〜 “MOTEX DAYS” で進捗報告します! 〜
他人事じゃない!4つの事例でみる、実践したいセキュリティ対策の「きほん」
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.03〉インサイドセールス 風間咲さん| インサイドセールスとして表現するMOTEXの価値観
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.02〉アートディレクター 徳野佑樹さん[前編]| 語られ、愛されるものに。ロゴデザインの哲学