人気の記事一覧
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.10〉カスタマーサクセス 笹山真実子さん|オールMOTEXで取り組むカスタマーサクセス。理想を諦めないCSの挑戦
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.11〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 熊坂 渉さん|お客様は脆弱性診断がしたいわけではない。セキュリティプロフェッショナルの哲学
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.08〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 武藤諒さん|徹底したリサーチで市場を知り尽くすPMMの視点。LANSCOPEの真の強み
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.09〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 西村忍さん|キャリア15年以上のPMMが考える。機能だけでは売れない時代にLANSCOPEが選ばれる理由
LANSCOPE サポートチーム、noteはじめます!
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.06〉UI/UXデザイン 蔵本卓也さん・M.Mさん| デザイナーが考えるLANSCOPEが“使いやすい”理由
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.07〉人事戦略 安福紘志さん| ”熱すぎる”人事戦略が追い求めるMOTEXらしい「働きがい」
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.03〉インサイドセールス 風間咲さん| インサイドセールスとして表現するMOTEXの価値観
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.02〉アートディレクター 徳野佑樹さん[前編]| 語られ、愛されるものに。ロゴデザインの哲学
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.04〉カスタマーサクセス 大塚徹也さん| 顧客視点で模索し続ける、カスタマーサクセスの理想系
独自AI「Smartばんにゃ」を導入したら、組織で1,000時間の業務効率化を実現した話
2024年 夏・インターンシップの募集を開始!〜昨年参加者の満足度100%の人気インターンシップ〜
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.02〉アートディレクター 徳野佑樹さん[後編]|アートディレクターとして考えるデザインと社会の関わり
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.01〉クリエイティブディレクター/コピーライター 熊谷正晴さん[前編]|機能より思想を。LANSCOPEのテレビCMで届けたかったこと
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.01〉クリエイティブディレクター/コピーライター 熊谷正晴さん[後編]|LANSCOPEだからこそ、リアルより描きたかった風景
noteはじめました。LANSCOPEでおなじみのエムオーテックスです!