ログイン
会員登録
CSOps
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,157)
#CS (2,995)
#SaaS (12,107)
#ログラス (246)
#BizOps (104)
#Loglass (115)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
62件
人気の記事一覧
新卒1年目の学び
はるかす
1か月前
39
Faciloを支える”Ops”とは?テクノロジー、データ、「人」の力で事業を伸ばす次世代型スタッフの仕事
株式会社Facilo
11日前
33
ヘルプページに実装した可愛い我が子たち
もろろ|CS Ops
2か月前
53
〇〇 Opsの広さと定義
Mariko Okamoto(とまり)
1か月前
9
各社のOps戦士から学ぶ。
sample
1か月前
7
【一生使えるCS道具箱 2/x】サポートデスクBPO移管経験者が教えるカスタマーサクセス業務BPOのはじめ方~What編~
ヒルマㅣPoker Garden
5か月前
59
【Opsとは?!】ITビジネス領域における意義とその必要性
有料
100〜
割引あり
スプシ知恵袋|カスタマーサクセス/事務作業/スプレッドシート周りの業務効率化
3か月前
8
『顧客と事業に熱波を送る』顧客と業界のスタンダード刷新をリードするエンプラCSの歩き方
織茂 尚之(Orimo Naoyuki)
6か月前
37
エンタープライズ企業がLeaner導入要因に挙げる"感動レベル"のCS Ops.(CS サポート)の作り方
Koya.Ono
6か月前
24
【一生使えるCS道具箱 3/x】サポートデスクBPO移管経験者が教えるカスタマーサクセス業務BPOのはじめ方~How編~
ヒルマㅣPoker Garden
5か月前
13
ビジネスアジリティ、オペレーショナル・エクセレンスのその先へ~xOpsパーソンに必要な視座を考えてみた~
ヒルマㅣPoker Garden
6か月前
24
【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】
ヒルマㅣPoker Garden
7か月前
25
【一生使えるCS道具箱 1/x】カスタマーサクセス活動改善マップと改善施策考案の実践 ~サービスサイエンスからアプローチするカスタマーサクセス改善~
ヒルマㅣPoker Garden
10か月前
64
【脳も目覚める朝会】CS OPSのゆるい朝会が本質的な議論の会になっている件
Mariko Okamoto(とまり)
9か月前
9
経営管理クラウド"Loglass"のお客様対応工数を最適化してNPSも上げた魔法のようなCSOps実践例
ヒルマㅣPoker Garden
1年前
32
大量にあるヘルプページの記事をZendesk API+GAS+Textlint(Python)を使って一括でトンマナ校正を頑張る
高密度(teeszk)
1年前
20
【CS OPS】立ち上げ1年の振り返りとこれから
Mariko Okamoto(とまり)
1年前
3
Sales Ops や CS Opsとは?役割や向いている人について
Haruka Sugiyama
1年前
22
【LT登壇】AI Chatbotを上回る?生成AI/LLMがプロダクト情報を回答する設計と実装
ヒルマㅣPoker Garden
1年前
14
マーケターが考えるグロース過程におけるSaaSのCSOpsのスタンスや役割について
Naoki Date
1年前
22