人気の記事一覧

顧客視点でメールを書き続けたら「井塚さんのメルマガを読みたくて資料請求しました」と言われるようになった話

2024/5/27週|顧客理解を効果的に高めるために必要なスキルセットとは

「顧客理解」を科学する:フレームワークで実践する顧客インサイトの発見

お客様は7種類!?タイプ別戦略の組み方

#71 顧客の信頼を損ねる「XY問題」とは?(2024/04/20)

【学びログ】架空の「街&物件探し」サービス企画で学ぶ、顧客理解_BONO

データに基づいた戦略と顧客理解の重要性

11日前

顧客よりも、顧客を知っているか?(2024/5/20メルマガより)

標的市場の特徴を把握するための7つのO(オー)

マーケティングにおけるデータ活用の最適化:顧客インサイトとデータの統合

サービスを理解するとはどういうことか

今すぐに自分の市場価値を高める方法

強みや実績がなくてもコンテンツが作れるようになるコツ

2か月前

【店舗戦略DX事例インタビュー】株式会社白洋舍様

顧客を知るとビジネスは超面白くなる。

ビジネスの本質はどこまでいっても〇〇理解

理由がよく分からない。

3か月前

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

5か月前

就任半年、リーガルテックのCCOが今思うこと

相手に会った説明で仕事をスムーズに進めよう~書籍『賢い人のとにかく伝わる説明100式』での学びから~