人気の記事一覧

【御礼&作品紹介】「#買ったわけ」たくさんの投稿、ありがとうございました!

「#買ったわけ」投稿作品ピックアップ!ミニマリストが買う理由などテーマ別にご紹介

コンビニ+スーパーは最強になれるのか?コンビニの次世代の姿を求めた「SIPストア」の実証実験

バーチャルファッションの可能性 ライフスタイルに合わせて多様な楽しみ方が広がる!

もはやDXに頼るより方法はない! 人口減少、人手不足時代の無人店舗の意義と可能性

noteコラボテーマ「#買ったわけ」を募集しています。

勘所を磨き曖昧な思考をクリアにする!『解像度を上げる』読みどころ紹介

Shopifyがアフターコロナでも二桁成長を続けられている理由とは?

マジックジョンソンが考えるリーダーシップとは?|世界最大級流通小売イベント「NRFリテールビッグショー」に行ってきた!VOL.3

創業2年で売上2,500万ドルに。「Jolie」の成長をドライブさせたサブスクミックスの販売戦略

リテールメディアは、小売業にとって新たな収益源になるのか?小売業の新たなB 2 Bビジネス、高まる期待と課題

お客様を“儲けさせる” 松屋フーズ公式アプリに込める思いとは App Ape Award 2023 リテール賞アプリインタビュー

VC・CVCはスタートアップのどこを見て投資を判断するのか?-vol.1

発展途上だからこそ面白い?!より身近になってきた生成AI。注目のポイントとは

VC・CVCの探し方、関係のつくり方のコツとは?-vol.3

取り残された地域や生活者を支援する スーパーとドラッグストアの移動販売

マンガでお客さまの心を動かした、ユーグレナ社のリテールメディア活用術

“すべて自分でやらない”という選択『WHO NOT HOW』読みどころ紹介

衣食住が揃う総合スーパーが再び輝くためのポイント

アプリ内メッセージを利用し、未ログインユーザーにログイン(会員登録)を促す

1か月前