人気の記事一覧

「続・嘘をつくフランス人」解決はしていないけど完結編

1か月前

続・嘘をつくフランス人、もしくはAI?!

2か月前

マレーシア就職サイトでインタビューを受けました【裏話あり】

マーケティングにおける習慣化戦略とは

「続・嘘をつくフランス人」のその後

1か月前

お客さまの声と向き合って、今までにない価値を生み出したい。

#009 ネガティブな出来事をポジティブに変換していく。または消し去るって話

4 どうってことないクレカ決済問題

2か月前

#008 シシドさんがebayやってて1番楽しいと思う瞬間はどんな時ですか?

LaMDAに対しての個人的感想

3か月前

 タップできなくなったデビットカードを交換

1か月前

今年1ねんをふりかえります(2023)

6か月前

仕事にも活かせる❗️才能の地図🗺️を持って天才性を見つけよう‼️

AI時代に悩ましくなるカスタマーサービス事情

2か月前

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

進化する指標:セルフサービス指標の再考

6か月前

AIを活用した効果的なビジネス戦略の立案と実践方法

2週間前

今更聞けない!リモートサポートとは?顧客ニーズを満たすカスタマーサポートで迅速トラブル解決🔥

クラウドベースのSaaS型オンラインソフトウェアを提供するFreshworksがデータセンター/インフラストラクチャ管理の自動化ソフトウェアを提供するDevice42を買収

有料
100

第39問:Salesforce認定AIアソシエイト