見出し画像

ツイキャスのお礼&次回配信のお知らせ(5/24(金) 21:00配信予定)

晴海プラムです。昨夜はツイキャスをご視聴いただき、ありがとうございました!kaya先生、テルミライト花先生、やまだのんこ先生をお迎えしました。初めて聞いた話も多くて、とても楽しい配信でした。

・占いのきっかけ
・どこで鑑定を受けてた?
・占いあるある
などなどの話題に花が咲きました。それぞれの辿ってきた道、占いへの向き合い方がわかるお話でした。

アーカイブはこちらから見れるので、ぜひご視聴ください。

そして次回は5月24日(金)の21:00にテルミライト花先生をお迎えして2人で配信します。(前回より30分開始時間が早まっています。)

昨日の配信の中で、テルミライト花先生は西洋占星術などの占いのお勉強を独学でなさっていたというお話がありました。「独学で継続してお勉強できるのってすごい!!」と、わたしは感動しました。

ということで、当日は
・どうやってお勉強したの?
・飽きたり挫折したりしなかった?
・勉強のコツはある?
などのお話を聞いてみたいと思っています。

また「テルミライト花」というお名前は、初めて聞いたときからステキ!と思っていました。どうやって名前をつけたの?みたいなお話も伺いたいと思っています。

5月24日(金)21:00はぜひツイキャスに遊びに来てくださいね!配信開始は、X(旧Twitter)でお知らせします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?