見出し画像

私たちが描こうとしている歌舞伎町がシティーハンターで隈なく扱われているぞ?!

今話題のNetflix映画シティーハンター

評価高いので見てみたら、私たちが描きたいと思っていた歌舞伎町が(たぶんその何百倍ものスケールと予算で)描かれていた…!

レベル高すぎてアレなんですけど、それでも私たちが描こうとしている歌舞伎町をイメージするには(私的には)十分で、

あ、街の人はこう撮れば顔わからないんだな、とか、

映えポイントってこうやって撮るんだな、とか

歌舞伎町の表と裏の対比はこうやって映るんだな、とか

朝の光、夜の灯り…

その中を駆け抜けていく主人公たち…

もう一回見て、ちゃんとメモしたいと思ってる。


うん、だって、リョウも香もget wildも好きすぎて(世代です)、フッツーに面白すぎて、ハフハフしながら初見は見てしまったもの笑

シティーハンター、オススメです!
#なんの宣伝

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!