見出し画像

カクシタ


君の手の温もりから分かったのは
君とあの子が繋いだ手の温もり
この手の冷たさで分かってしまったのは
私とあの子が君に詰めた差だ

どうしようも無い事は
どうしようも無いけどさ
君の塩コショウの加減は知らないし
でも冷めたらきっと美味しくは無いから
温めてよ あなた食べてよ

君にはお似合いなのよ
あの子がお似合いなのよ
頭の中はぐるぐる
あの子の悪い所を探すけど
どこにも見つからないの
あの子に敵わないのよ
頭の中をぐるぐる
黒い気持ちが満たして
心が満たされないのよ

あっちを向いてよ
嫌いになるから 君の
あの子への優しさですら愛しいのさ
こっちを向くなよ
恋しくなるから 君の
あの声の優しさですら愛しくなるのさ

君の足の歩幅から分かったのは
君とあの子が歩んできた道のり
格下の私じゃあの子に勝てないから
本当の気持ちを隠したの


あっちを向いてよ
嫌いになるから 君の
あの子への優しさですら愛しいのさ
こっちを向くなよ
恋しくなるから 君の
あの声の優しさですら愛しくなるのさ

生まれ変わったらよろしくね
来世ではあなたはあたしのもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?