見出し画像

プロギング二俣城

先日(2月5日)に浜松市天竜区にてプロギング浜松様主催の≪プロギング二俣城≫が行われました!!

私も救護兼参加者としていってきました。

活動前の最終チェック(現地確認)

天気も良く観光案内(歴史・街づくり)もあり楽しむことができました。

移動中・プロギング実施中のオフショット

参加総数22名
総距離 4km
ゴミの総重量 4kg

今後も、環境保護、SDGs活動に参加していきます!

集合場所の鳥羽山公園駐車場
天気よく暖かい。動くと汗出ました。。。

次回は、2月12日(日曜日)
場所:浜松市・佐鳴湖
   プロギング佐鳴湖
時間:AM8時30分から2時間程度
主催:プロギング浜松様
に参加させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?