見出し画像

少人数で効率の良い活動運営。。。

現在、イベントや活動内容に合わせて3種類のバックを用意しもっていく資材を選んでいます。が、、、、

皆さんは 「救護」と聞くとどんなイメージを持たれるのだろうか?おそらくは、けがをしたときに「絆創膏」をお渡しするところといったような意見が多いと思う。なぜならば実際そうであるから。

さて、本題を、、、、

私は、基本100人までが参加するイベントにおいては、私一人で対応しています。そのため、時と場合によっては主催者をはじめスタッフに協力を求めることがある。(幸い俗にいうコードブルー対応はない。)

そういった意味では、いかに効率よく連携しまた活動へ取り組んでくのかを検討し、実践していく必要があると思う。

ここから先は

1,138字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?