見出し画像

プロフィール帳大好き民の墓場❦

どうもなつのりです。

プロフィール帳文化、皆さんの学校にはありましたか?私の小学生の頃はありました。なんか知らないけど、あれを聞かれるのがステータスな部分てありますよね。

Twitterでは、いいねの数だけやるとか。

そこはなつのり、一味違います。聞かれてもないのに書き始めることにしました。皆さんの爪痕を刻みつけたいので(マーちゃん節)

さっそくいってみよ〜

1身長 聞くな。個人情報
2年齢 アラサー社会人
3性別 聞くな。ジェンダー社会(嘘。漢です)
4特技 冷蔵庫の余り物処理。うまいもん作れるよ。
5勉強 美大じゃなきゃ早稲田いけたとか言われてた。ちなセンター日本史満点。
6運動神経 悪い方。でも運動は好き
7性格 ストレス耐性めちゃ強らしい。基本温和な顔をしているが、裏では厄介オタク。
8画力 写実ならそこそこ。イラスト漫画は勉強中
9弾ける楽器 無。己が声帯のみ。
10歌唱力 あ、この質問高校生作っただろ。おい、こらカラオケ行く前提だな?社会人舐めんな!歌は好き。
11料理の腕前 レシピありゃ大抵のものは作れる
12癖 自分の幸せを追求して自分に甘くなること
13こだわり コーヒーの景色は譲れない
14強み 美大卒、美術教育経験
15弱み 上司への媚びが下手
16顔の特徴 聞くな。身バレしたくないんや
17友達の数 聞くな。リア友少ないんや
18異性からのモテ度 無。でも結婚できた。何故だろう?(カリオストロ銭形)
19陰or陽 陰だろう。見ろ。Twitterをしている。
20自慢できること 猫がかわいい。見ろ。
21ファッションセンス 努力中
22髪型 パーマかけたイエイ
23黒歴史 無限。だがその十字架の数だけ強くなれる。
24趣味 お絵描き
25もってる資格 教員免許、車の免許頑張り中
26将来の夢 とりあえずウマ娘の本だす
あと、一次創作でなんかできたらいいな
27動物に例えると うーん、なんか、ボケるか。ポケモンならヤジロンです。
28.秘密を一つ暴露 妻は外国人
29やってみたいこと 恐山行く
30愛の告白 好きです。←これが最強
飾らない言葉が一番言うの大変だけどな、効くんや。


くう疲。でもなんかひさしぶりにプロフィール帳埋めた気がするワ。

結局身にならん文章だったな。まぁ。シリアスなことは考えなくていっかァ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?