ハーイ!いいですかぁ?

2分弱で読めます

※ネタです。

「・・・。あ・・・おぉう・・・ふふふ。いえいえ。・・・・おぉう・・・へへへ。」

「・・・。」

「ふぅ・・・。あ!ふっ!ふふふ・・・。ふぅ・・・おぉう・・・。お?!おお?!」

「あの、御二方?この後押してるんでぇ・・・早めにぃ・・・。」

「あ!すいません。じゃあ・・・ふふっ・・・ふぉぉう・・・。へへへ・・・いえいえ大丈夫です!大丈夫!」

「早めにお願いします。このカードショップの店長さんである貴方と、海外のカードショップから視察にいらしたこちらの店長さんが、手を取り合っている写真が撮れればいいんで。」

「分かってるんですけど・・・ねぇ?」
「チョットテレルゥ。」

「何が照れるんですか?こう・・・手を重ね合わせて・・・。」

「お!おぉう・・・そんないきなりぃ・・・。ふふふ・・・。」
「ハズカシイヨネェ?チュウガクノジュギョウデ、ペアニナッテダンスヲオドッタトキミタイデ・・・ネェ?」
「やっぱり?そうですよね?マイケルさんもそう思いますよね?」

「いい歳した大人が言う事じゃないでしょう?しかもそれって、日本の話じゃないですか?」

「バンコクキョウツウダヨォ?」
「ですよねぇ?恥ずかしいよねぇ?」
「ネー。」

「ネー。じゃないですよ。いい歳して恥ずかしがんないで下さいよ。だから・・・この手を・・・。」

「そこまで言うならカメラマンさんがやってみて下さいよ。」
「ソーダヨネー。キャメラムェンサンヤッテヨー。」

「いきなり発音が海外っぽくなったな・・・。いいですよ。やりますよ。だから・・・この・・・手を・・・その・・・。」

「どうしたんですか?」
「ハヤクハヤクー。」

「・・・手を・・・手を・・・。ダメだ!恥ずかしい!何が恥ずかしいのか分かんないけど、この雰囲気の中で手を重ね合わせるのはハードル高い!」

「でしょう?にこやかにやろうとすると難しいでしょう?雰囲気的に!」
「ポッシブルカトオモイキヤ、インポッシブルフウミ!」

「そうですねぇ。長年こういう写真専門でやってきましたけど、よく各国の手を重ね合わせる人達はこれが出来てましたね。プレス的にも驚きで・・・。」

「あれ?それって?手を重ね合わせると・・・。」
「プレスヲカケテル?」

「かけてないです!かけてないですよ!そんなやめてくださいよ!二人でプレスをプレスするのはっ!なーんてねっ!」

「これさ、私の手を下にすれば・・・。」
「アッ・・・デモ・・・コレナラ・・・アッダメダ!」

「聞いてよぉ!今のは聞こうよぉ!」

「質疑応答の時間は・・・。」
「コノアトデショウ?ソノトキニキキマス。」

「あ・・・そうですね。・・・じゃあ早く写真撮らせてよ!」

「だって照れるんだもーん。」
「ダッテテレルンダモーン。」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,632件