間に合ってます。

2分ほどで読めます

※ネタです。

「お願いしまーす。」

「結構です。」

「・・・駅前にオープンしたカードショップでーす。お願いしまーす。」

「結構です。ティッシュいらないです。」

「・・・ビニールに包まれたブースターパックを剥くと、良いカードが出るかもしれないという期待感に包まれまーす。カードショップでーす。お願いしまーす。」

「結構です。家で剥いてるんで。かなりの頻度で。結構です。」

「・・・カードショップでブースターパックを剥くと、店長やお客さんとカード談議ができますよー。カードショップでーす。お願いしまーす。」

「結構です。通話アプリとかでカード談義はしてるんで。十分です。結構です。」

「・・・本当に?」

「結こ・・・え?はい。本当・・・です。」

「カード談義してるのを聞いてるだけ・・・なんじゃないですか?」

「そんな事無いです。・・・あの、急いでるんで。ちょっと。はい。お願いします。」

「いやそういうのいいんで。結構なので。カード談義をしてるんですか?聞いてるんですか?」

「いえ、別に聞いてるだけとかじゃないんで。皆で和気あいあいと・・・してるんで。あの、本当に。ちょっと。急いでるんで。お願いします。お願いしますよ。」

「そうだとは思います。皆さん、仲が良いんだと思います。と言うか、仲は良いんでしょう。その話し方からして。でも、そういうのじゃないんです。そういうのは、結構なんです。皆でカード談義をしている時、話してもいいのに躊躇しちゃってません?『あ、これは・・・あ、でもぉ・・・話してもいいのかなぁ・・・んー・・・。』なんて感じで、話し出せなくて、結局聞くだけになってません?」

「いやっ・・・違っ・・・結果的にはね?そういう事が多いかなぁ?とは思いますよ?多少ですけど。あるか無いかで言ったらですけど。あの、お願いしますよ。本当に。あの・・・お願いしますよぉ・・・。」

「結構そういう事ありますよね。分かりますよ。結構な頻度なんでね。そういう事が起こるのって。私もね、結構、そういう風だったんですよ。うん。前は。でもね、今は・・・良い方法がね、見つかりましてね。えぇ。」

「そうなんですね。・・・良い方法ってどんな?できたらぁ・・・教えてぇ・・・貰えません・・・か?お願いします。お願いしますよ。」

「・・・駅前にオープンしたカードショップでーす。お願いしまーす。」

「・・・頂きます。今日って、まだ営業してますか?」

「結構、遅くまで営業してます。」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム