毎度ぉー

2分半ほどで読めます

※ネタです。

「それでぇ、俺がこうプレイしたんですけどぉ・・・。」
「こうなってるから・・・ね?だからぁ、それは出来ないって話したんですよぉ。」
「「どうです?」」

「あの、850円です。カツ丼。」

「あぁ、すいません。・・・はい。」
「それで、ですねぇ・・・。」

「焼きそばは900円です。」

「あっ、900円だってよ。」
「え、ななひゃく・・・。え?なな・・・。」

「あんかけ焼きそばなんで。焼きそばは750円ですけど。」

「普通の焼きそばでも良かったんじゃない?」
「あんかけ食いたかったんだよ。・・・はい。それで、ですねぇ・・・。」

「またよろしくお願いしまーす。」

「はーい。」
「ご苦労様ぁ。」
「「待って。」」

「店戻んないと。まだバイト中なんで。」

「ちょ、ちょっとだけ!ね!」
「本当に、すぐっ!すぐ終わるから!お願い!」

「・・・ちょっとだけなら。」

「ありがとう。君は出世するよ。」
「うん。大将になれるんじゃないの?あの店の。」

「バイトなんで。そもそも、あの店は大将の食堂なんで。え?それで?何ですか?」

「だからね・・・。」
「彼がこうプレイしたんだけどぉ・・・。」

「MTGですよね?カードゲームとか分かんないんで。それじゃあ、またよろしくお願いしまーす。」

「はーい。」
「目指せ大将!」
「「行かないで。」」

「何ですか?まだ何かあるんですか?」

「そんなさぁ、もうちょっと良くない?もうちょっとなら良くない?」
「ちょっとだけさぁ、気持ち?熱い感じで来てもらえると・・・。」

「かつ丼とあんかけ焼きそばは、アッツアッツでしたよ?温かいまま届けに来ましたよ?」

「そうなんだけどね。」
「重そうな岡持ちで迅速に届けてもらって。それはね?有難く思ってるよ?」
「「でもぉ・・・。」」

「分かりましたよ。でも本当に何も分かんないですよ。MTGの事。」

「そんな事は百も承知だよぉ!」
「いくら我々でもねぇ?それ位はぁ・・・。」

「またよろしくお願いしまーす。」

「「はーい。」」
・・・
「「ごめんね。留まって。」」

「・・・じゃあMTGの事が分からない俺に何をしろと?」

「こういう揉めてる時って、第三者の意見が必要じゃない?」
「ね!よく聞くよね!他業種の方の意見とかね!必要だって!」

「いや、ルールとかじゃないんですか?さっき話からすると・・・。」

「第三者の意見がね!」
「うん!聞きたいの!」

「・・・聞きたいだけですか?それだけ?」

「そうそう!」
「そうなの!」

「なんでも・・・?」

「なんでも!」
「なんでもなんでも!」

「・・・イラストが奇麗ですね。はい。またよろしくお願いしまーす。」

「はーい!」
「お疲れ様ぁ!」

・・・
「イラストが奇麗だって。」
「うん。見慣れちゃってたからあんまり気にしてなかったけど、イラスト、奇麗だよな。」
「うん。奇麗だな。・・・食べよっか。冷めちゃうし。」
「だな。じゃあ・・・。」
「「いただきます。」」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,621件