見出し画像

NHKラジオ「マイ!Biz」で『HIGH OUTPUT MANAGEMENT』について話してきました

もう出演して1年が経過したNHKラジオ「マイ!Biz」ですが、今回はアンドリュー・グローブの『HIGH OUTPUT MANAGEMENT』に関するトークをしてきました。

普段は生放送で電話収録をしているのですが、今回は事前にスタジオにお邪魔して、収録してきた音声の配信になっています。

普段電話で話していた田中アナと初顔合わせ

そして、これが影響なのかどうかわかりませんが、紹介した『HIGH OUTPUT MANAGEMENT』が、今朝から爆売れしているようで、瞬間的にAmazonの総合ランキングで5位に入ったそうです。編集者の中川ヒロミさんから連絡ありました。

相続は怖い

誰が聞いているのかわからないから、かなりリラックスして話してますが、これは責任重大じゃないですか!

ということで、今後は気合を入れてしゃべりたいと思います(笑)
朝から聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?