見出し画像

逆倉青海という名前と自分なりの創作の仕方。(初有料note)

みなさんこんにちは!毎日毎日趣味生活!

今日は、先日30日連続投稿を達成し、なんだかnoteも長く続けていきそうだなあ、と思ったので、一回有料記事を書いてみたいと思います。

ま、お金欲しいですしね笑

趣味をお金に変えたいとあれこれ修行している身としては、いつかこういうタイミングは絶対来ると思ったので、さらっと適当に一回やってみることにしました!

書く内容は
・自分のペンネーム「逆倉青海」について
・いつも小説を書くときにしていること

を書こうと思います!
投げ銭だと思ってよろしければ!笑



ここから先は

2,639字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!