見出し画像

雑誌メディアへ参画するプロフェッショナルとは

こんにちは! わんこ雑誌『FURRY』の
中の人、クレです。

連休前半は、
雑誌や他コンテンツに関することをお願いしたい人、
ご一緒したい人、
すでに動いている方々とのミーティングなど、
初期コアメンバーになるべく方がとの打ち合わせが多くありました。

偏見かもしれませんが、
わんこの雑誌というフィルターを通して出会う
かたや事業主さま、企業さまは
同じような雰囲気の方が多く、

一言で言えば
気持ちのよいかたが多く、
この人たちとやっていくぞとワクワクします。

連休明けは
犬の雑誌公式SNSオープンをはじめ、
犬の雑誌以外での雑誌立ち上げや
雑誌リニューアルの打ち合わせから始まります。

オールドワークスタイルのテンプレのような
人間のため、
まさに犬の手も借りたい状況です🐾

もっと広く、たくさんのかたに
ジョインしていただくために、
突貫でコンテンツを構築中です🙌

中の人 クレ

雑誌ビジネス、インデックスメディアの運営、
なんだか面白そう! このフィールドで遊べそう、と思っていただける
ビジネスパーソンがいましたら、
お気軽にお問い合わせください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?