見出し画像

野球観戦にいってきました!【社内イベントレポ】

 今回、神宮球場で行われた、6月15日の「ソフトバンクホークス vs ヤクルトスワローズ」の野球試合を社員で集まって観戦してきました!

生憎の雨。でも熱気は最高潮!
家族で参戦の社員も

 集まった社員の半数は初めての野球観戦で、「どこが一塁?」と聞くくらい野球に対しては素人。天気も生憎の雨でした。。☂

 でもそんな不安がかき消えるぐらい、球場は盛大な応援が響いていて、すごい熱気でした!
いつの間にか、観戦に夢中になり、他の観客者と手拍子と声を合わせて応援を送っていました。

 観戦中にはルールを教え合ったり、プレーひとつに一緒に一喜一憂したり、ビールを片手に焼き鳥やチュロスを分け合ったりなど、社員一丸となって、楽しむことができました。
試合も点を取ったり取られたりと、とても緊張感があり、最後まで目が離せませんでした。
この様子はなんとテレビにも放映され、私たちの熱気や楽しさが伝わった瞬間でした。

テレビ映像より。ホームランボールをゲット!!


 結果、集まった社員全員が楽しい思い出を一緒に共有することができ、とても良いイベントになりました。

私たちGlobal Educationは、このように社員同士の交流を大切に考え、日々の働きのなかでも、思い出話に花が咲くようなイベントを企画しております!

お酒を片手に♪
新鮮なカッパ姿
今回の企画隊長を囲んで記念写真


グローバル・エデュケーションアンドトレーニング・コンサルタンツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています!

■採用ページ:https://www.globaledu-j.com/career/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?