見出し画像

祝『ただ愛する仲』Netflix配信START

大好きで愛してやまない韓国ドラマ「ただ愛する仲」が11月30日からNetflixで配信♪
Netflixにリクエストをコツコツお願いしてきました♡

https://www.netflix.com/jp/title/81500002


私の推しの一人でもある2PMのジュノ主演の韓国ドラマで、ファンの間で愛されているドラマです。
派手さはないけど、じわっと心に染み込み心が温かくなるドラマです。

釜山のガンドゥがよくいる屋上から見える景色は美しく、釜山ならではの素敵な情景に一目ぼれしました。
この作品で釜山が一番行ってみたい所になったほど素敵です。

「ただ愛する仲」ストーリー
韓国で実際の起こったデパート崩壊事故でで生き残った男女が、再会し心に傷を負いながら支えあって乗り越えていくヒーリングラブストーリー。

韓国ドラマでも度々題材になる有名な事故でテーマはとても重いけど、惹かれあう二人の純愛に胸が締め付けられるくらい切なくなります。

惹かれあうって素敵✨
ゆっくりと物語が進んでいくところもいいんですよね。
この演出がにくいほど素晴らしいんです!

ジュノが演じたガンドゥという役はぶっきらぼうそうに見えて、実は優しく捨て犬のような寂しそうな表情を見せたり、本当にガンドゥという人がいるかのように錯覚してしまうくらい。

いつの間にか心が持っていかれ、見終わったあとガンドゥは元気かな?どうしてるかなと会いたくなる。

決して男前の役ではないけれど、ジュノ独特の色気が出ていてこのドラマで沼落ちしたファンが多いのも納得です。

このドラマの音楽もジュノも参加していますが、このOSTも余計な音がない聞いているだけで涙がでてくるような音楽が詰まっています。

中でもまるで耳元で歌っているかのような、ジュノの歌声が優しい曲がおすすめです。
邦題「どんな言葉が必要なの」
曲名も素敵です✨

그냥 사랑하는 사이(Just Between Lovers) OST Part.6 준호(JUNHO) - 어떤 말이 필요하니

これからはいつでもNetflixでガンドゥに会える😊
Netflixさんありがとう♡
たくさんの人が『ただ愛する仲』を知ってくれたらうれしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?