見出し画像

夏って何なんだ?(服を買いに行くので調べてみた!)

服を買いに行っても、結局何も買えないことが多いので、買う前にイメージをつけます。

方法

知っているブランド(?)のネットショッピング、インスタの画像で気になったものをひたすらコピーペーストで必要に応じて感想を述べる。夏服が欲しい。全く同じものを買うわけじゃなく、こんなものがあるんだっていう教育。

Honeys

気づいたらカバン見始めてて萎え。カバンも必要だが今回は服だ🤡

はいてますか?

ふざけたらだめだ。ほんとうに

自分がいつも着てそう
全身かわいい
30年後くらいに着てそう


色が好き
どっちもいいと思うけど

SHEIN

レディースワンピース→価格の安い順でえげつないもの出てきた気がするけど見なかったことにする。検索の仕方がむずい


襟付きの服もってない
と思ったら無意識の襟付き縛り

全部同じ色味

GU

あんまりいいのなかった

WEGO


もうこれでいいや


こっちもいいね
この色のほしいね

INGNI

顔面で解決してる説

しまむら🤡

こういうキャラになろうかな
こういうの試着して遊んだことはある(意外と似合うなと思った🤡)
かわいい
もうこれでよくね


まとめ

もうシナモンと初音ミクでいいや
それか裸

この記事が参加している募集

#私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?