見出し画像

今週の國松(12. かっこよいシリーズ)

お待たせしました!

『今週の國松』です。


本来、週1回更新の本マガジンですが、本当に特に理由はないのですけれど、1回お休みしました。全然、理由はありません。本当です。



さて、みなさんご存じのように國松先生は実は「かっこいいあだ名」をつけるのが得意です。


今回はそんな特別な才能をお持ちのKJにかっこいい職業の呼び方を教えてもらいました!!




画像1


だめだ、伝わってないわ



画像2



・・・

まあそんなミス・コミュニケーションもありつつも

なんとか言いくるめて趣旨を理解していただいたので、一気にどうぞ!




画像3



画像4



画像10



画像5

※主観です



画像6

※密売はしていません



画像9

※自覚はあります



画像8


力及ばず!!




・・・

画像10

この鳥、何か國松先生に似てませんか?


ー告知ー

國松先生が「國ラヂオ」をはじめたようです。ぜひみなさんもご自宅のBGM・喧騒的に聴いてみてください(長いから)。リンクは下記から!