見出し画像

今週の國松(9. キュレーション)

みなさん、こんにちわ!

今週はビックニュースがありましたね!



そうです。なんとあの(この)國松先生の公式ツイッターアカウントが開設されたのです!


もしフォローしてない方がいたら今がチャンス!

ぜひフォローしてみてください!

してみて笑ってください。


しかし、気になるのはこの部分・・・。


画像1


「中の人は國松本人ではありません。」


え? じゃあ中の人は誰なの? 本当に本人じゃないの?

今回は謎が多い國松先生公式ツイッターアカウントについて調べてみました! ぜひご覧ください。

それではどうぞ!


1.國松淳和先生について


公式アカウントの謎をお話しする前に、まずは國松淳和先生ご本人について見ていきましょう。


プロフィールはこちらです!

國松淳和(くにまつ・じゅんわ)
1977年、愛知県生まれ
好きなもの:イタリアン、中華、メガコーラ、ザーボンの変身
嫌いなもの:ワークショップ、MSゴシック、フリーザの変身(1回目)
口癖:たしかに、わかる、よし、でじま?、すいません(笑)
特技:執筆、脱稿、校正、出版
好きな場所:タリーズ、新宿駅、新幹線の車内

※注:すべて中立の想像です


いまは南多摩病院で総合内科医として活躍していらっしゃいます。
すごいですね。


2.「國松淳和公式ツイッター」って? 何それ? すごいの? 食べれるの? 


「國松淳和公式ツイッター」は2020年3月に開設されています!
出来立てホヤホヤですねっ!


しかし、そもそも本当に國松先生の公式アカウントでしょうか。
もしかして、成りすましかも??


そこでツイート内容も確認してみました!



記念すべきひとつ目のツイートはこちら。



ヨシ!

國松先生の「口癖」ですね。
すごいですね!



続いてこちらのツイートもチェックしましょう。



なぜ新品の靴をヤフオクに出すのでしょうか。
なぜ買ったんでしょうか・・・。

よくわかりませんが、こんな奇行をするのは國松先生しかいませんね!



というわけで「國松淳和公式ツイッター」はニセモノではなさそうです!


そしていよいよ最後の謎です!


3.「中の人」の正体!? 本当に本人ではないのか? 食べれるのか? その真相とは!!


まあ考えてもしょうがないので、本人に直接聞いてみました!!



センセイ!公式ツイッターとやらについて詳しく教えてください!!

画像2



いや、でもほら「ヨシ!」とか口癖言ってるじゃないですか。

画像3




はい。
というわけで國松淳和公式ツイッターについて詳細はわかりませんでした

いかがでしたか?

「今後の國松」にも目が離せませんね!





・・・

画像4

5年前の國松先生。宣伝のためならコスプレもする
意外とノリノリである