見出し画像

今週の國松(11. Morning Routine)

こんにちわ!

毎度おなじみ『今週の國松』です。


今回は國松先生の日常に迫るべく、今流行りのモーニングルーティンを先生に聞いてみました。



画像1


とにかく、起きてからの行動をもっと具体的に!
と聞いたところ、とてつもなく事細かに説明してくれたので、以下に要約してお伝えします。


・6時30分に起きる
・歯磨きして、その日の気温を調べて着る服を決める
・6時45分には家を出る(家にいても無駄だから)
・バスに乗り、最寄り駅に向かう
・最寄り駅から山手線に乗り新宿駅に向かう
・新宿駅構内のドトールでコーヒーを飲みながら、スマホをいじる
・特急あずさ号に乗り、メールの返事や原稿を書く
・職場に入る前にセブン・イレブンに寄り、以下から2つ買う
 あんぱん、小枝チョコ、グミ、大福、わらび餅&白玉クリームぜんざい



つまらんなあ!!!



もうちょっとこう、先生の変な日常をお届けしたいわけですよ。

そんなありふれた毎朝を読まされた読者の気持ち、考えてください!

この時間泥棒!!


・・・是非に及ばず!!



画像2


というわけで、以下國松先生が考えた『架空の國松』のモーニングルーティンをお届けします。


あくまでフィクションです!お間違えなく!!



・・・


画像3


注:なんかめちゃくちゃ嫌なやつですが、フィクションです



画像4


注:非常に迷惑なやつですが、フィクションです



画像5


注:dポイントは本当に貯めてそうですが、フィクションです



画像6


注:キャラが迷走していますが、フィクションです



画像7



・・・


そこまで!!


はあ・・・。

なんか違うんですよね・・・。


もっと先生っぽさっていうか、やさしい感じにしてほしいんですよ。



画像8


というわけで、やり直します。

すみません。みなさん。



・・・

以下、ノーカットでお送ります!


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16



ハッ!!


これは『架空の國松』ではなく・・・・・・
『本当の國松』なのでは!?




・・・



画像17

こ、こわーーーーー!!!!!