見出し画像

今週の國松(10. フレディ)

おつかれさまです!

『今週の國松』です。


さて、國松先生が絵を描くと、なぜか周りに笑われるそうです。
かわいそうですね。


それがどうしても納得いかないという先生から「俺の絵を判定してほしい!」と依頼(前フリ)があり、急遽『絵心選手権』を開催することになりました!


まあ、要するに、私がお題を出して、國松先生がそれを描く。みんなで見て楽しもう。そういう企画です。



はい、わかります。

ここまででもうすごいハードルあがってますからね・・・。
みなさん、ちょっとやそっとじゃ笑わないですよ。


試されるKJ・・・

がんばれKJ!


・・・


というわけで最初のお題はベタにいきましょう。


「ピカチュウ」でお願いします!!


・・・



はい。もう描けたみたいです。ではどうぞ!



ピカチュウ

確か耳があった気がする(本人談)

(正解は各自ググってください)



・・・



おお・・・これは何というか、リアルにひどいやつですね。


どうしよう。
みなさん、変な気持ちにさせてごめんなさい。



画像2


ほんと、すみません。


私のせいで・・・
何かすべったみたいな感じになっちゃって。


・・・



気を取り直していきましょう。


次のお題は・・・


「スヌーピー」でお願いします!



はい。


みなさん、正解(本物)を調べましたか?

確認しましたね?



それでは國松画伯によるスヌーピー、こちらです!



・・・



スヌーピー


ねえ・・・


画像4


しきりに上手・下手を気にする画伯。

そういう問題じゃない気がする。



画像5



オッケー、いいでしょう。


最後のお題は・・・

「マリオ」でお願いします!




画像6

どっからくるんや、その自信は。



それでは画伯によるマリオ。

ご覧ください!!!



・・・



マリオ


助っ人外国人だ!



いやほんとね、筋骨格がね、よく書けてますっ。
さすが臨床医!よっ!
(肩幅)




画像8


以上です。




・・・

今度、自分の本で書いてみます? 掲載してみます?

オチ

ですね・・・