今週のカバー

今週の國松(8. 幻の國松)

お世話になります。


さて。


『今週の國松』について、今日はみなさまに悲しいお知らせをしなければなりません。


本来、本日公開予定だった、とある「今週の國松」がありました。


その記事は大変アヴァンギャルドで、かつ攻めた内容でありました。


私自身それを公開してもいいものか、いや、KJのためにも、むしろ公開すべきなのではないか、そうした自問自答がございました。



そうした葛藤のなか、本マガジンのお相手であるヤンデルさんにご相談したわけなのです(注:忘れてました)。


はたしてこの記事はKJのためになるのか!?

本当に公開してもいいのか!!?


ぜひご意見、聞かせてください!



画像1



要約:ダメでした




というわけで、
今週は休載とさせていただきます!!!




「幻の國松」はいつか、きっと、来るべき時に、披露できたらと。うぅ(嗚咽)・・・思います!


代わりといってはなんですが、國松先生による面白一発ギャグをお送りします。


1.King Gnu

画像2


「むむむ!怒ったぞ!キング・ムゥ!」みたいな感じで使ってください


2.ドラゲナイ

画像3

25点


以上です




・・・

画像4

謎の使命感が芽生える我々―――。
この後、どんな展開が待っているのか!?