見出し画像

風を感じて今ここに立つ

このところ私の出不精が発動してしまい、外に出る気が起きず、家の中で過ごしていた。

さすがに冷蔵庫内はスカスカになり、野菜料理ができない状態、そろそろ買い物に行かなくては!となった。

それにしても今日は物凄い風が吹き荒れる日。

お天気は快晴なんだけど風は強い。

家事を済ませ準備をして、娘と一緒に出かける。

ビュンビュンと風が私に向かって吹き荒れる。

初夏を思わせる生暖かい風。

髪の毛はぐちゃぐちゃ、束ねてしっかりヘアピンで留めたけど、容赦なく吹く風に、酷い状態になってしまった💧

それでも私は気分が下がることはない。

私は風を顔や身体に受けて今ここに立っている。

それだけを感じていた。

生きている、確かに風を感じる私がここにいる。

コンビニでWi-Fi料金の支払いをして、ショッピングモールに向かう。

今日の夕食を考えながら、娘と相談して、食品を選んでいく。

お金を使える幸せを噛み締める。

2人で大量の荷物を手分けして持つ。

帰りも強い風が吹いていた。

でもやっぱり私はその風に対して、嫌な気持ちは無かった。

私は全身で豊かな荷物と共にここで満たされ風を感じて立っている。

それだけを感じていた。

正直なところ、体調は万全ではなく、悩みもちゃんと存在していて、しっかり虚しさを感じ落ち込む時だってある。

でも、以前の私に比べると断然今の私は軽やかだ。

あんなにも強風が私に向かって吹き荒れても、心は全く動揺しないのだから。

私の軸が定まり、私はブレなくなってきた!と嬉しく思えた。

その自分を感じて成長を実感する為に、この強い風は吹いてくれたのかな?と都合良く受け止めた。

私は確実に光の方向へと導かれ、神様の視点で物事を捉えられるようになってきた。

私から放たれる波動は優しく、この世界を愛で満たし光輝かせている。

ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?