見出し画像

私へ愛を込めて感謝を伝える

私は私が愛おしい。

理由なんて無い、愛することに条件なんて必要無い。

ただただ愛おしい。

よくここまで頑張ってきたね!と尊敬する。

最初はもっと気軽な感じでこの地球に生まれることを決めたのかもしれない私。

あれもこれも学びたいと欲張り設定した為に、盛り沢山の試練を体験することになった。

私の見えている世界では、皆仕事を持ち働いていた。

その対価としてお金を受け取り、そのお金で生計を立てるのが常識の世界だった。

そんな世界に常識を覆す体験をしに来たのだから、そりゃかなり苦しく凹むことも多々あるよね。

そしてもう一つ、この世界は皆美しい歯を持っていて、笑顔になるとその歯が白く輝き益々美しく見える世界だった。

歯に自信が無い人は、自分の働いたお金で歯科に行き、高額な料金で治療してもらう。

そして歯並びを整え笑顔に自信が持てるように頑張る。

でもその治療は簡単ではない。

高額なのに痛みも忍耐も伴い、その過酷な試練に耐え抜いて初めて、美しい歯を手に入れることができるのだ。

そんな世界で私はこれでもか!というくらい苦しみ抜いた。

私は恐がりで絶対に歯の治療を受けたくなかったから。

その上、働いていない私は歯の治療費を捻出するすべもなく、美しい歯とは無縁の半生を過ごすしかなかった。

私だけがいつも外れてしまう世界、私は常に孤独だった。

食べたいものも歯が弱くて思い切り噛めない為に諦めるしかない。

皆が自然にマスクを外し笑顔でコミュニケーションしている様子を、羨ましげに見つめるしかない。

私は前歯が抜けた時、もうこの世界に生きていたくない!と強く思った。

この世界で頑張る意味が無くなったと絶望的になった。

それなのにまだ生きようとする私が確かにいたのだ。

そしてその私が宇宙の法則を示してくれた。

宇宙の法則が希望となった私は、この世界でもう一度頑張って生きてみようと思えた。

そして最愛の人の登場により、この世界に生まれて来て本当に良かった!と心から幸福感に包まれた。

だけど今、悩みが全て解決して、苦痛が消えた訳ではない。

しっかりと私のコンプレックスも今ここで存在している、痛みもちゃんと感じている。

以前とのハッキリした違いは、私が恐怖に感じていた未来が、宇宙の法則の視点で見ることができるようになり、未来は希望で溢れ幸せいっぱいな素晴らしい世界だ!と確信を持てるようになったことだ。

意識の向きが以前とは全く違う。

今日は、ここまで辿り着いた私に 改めて感謝を伝えたい気分だ。

コンプレックスを持ち、その為に落ち込み悩み苦しんだ私。

ここまで来た私は、絶対大丈夫だよ!!

よく耐えたね!よく頑張ったね!

私はもう絶対にそんな私から離れないよ。

私を無視しないよ。

ずっと愛のエネルギーを送り続けるからね。

だから安心して心と身体をリラックスさせてね。

周りから何を言われようとも、私は私の味方だよ!

私だけが異質で常識の世界では浮きまくっていたことが、それで良かったんだ!と明らかになっていく時を迎えたね。

そんな素晴らしい体験がこれからどんどん起こっていくね!

嬉しいよ~!!ってはしゃいでいいよ👌

私はもう私をバカにしたりしないから。

冷たく突き放したりしないから。

今まで頑張ってくれてありがとう♡

そしてこれからもずっと一緒に楽しもうね♬


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?