見出し画像

『一寸先を光にする』自分の人生をコンテンツ化。

退職エントリを挙げて動き出しています。

ホントにびっくりするぐらい、何も決まっていません(笑) 退職することを気にかけてくれた社内のメンバーから退職を取りやめるように掛け合うと言って貰えるという何とも有難い連絡を貰いました。
有難いなぁと思うと同時に、組織を振り回してしまうので退職届の意味がないのでひとまずお断りしました。
未来に泣きついてる自分がいるかもですが・・それもまたネタにします

トムソーヤならぬ、おカム―の大冒険。

ここから先は

206字 / 1画像

おかむの行動を応援プラン(人生のスポンサー)

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。