Exclude を排除せよ!Be Included!!

なんで私たちの暮らしがこんなに苦しいかというと、知恵や労働がどれも exclude の方向に悪用されており、私たちもそれにホイホイいつのまにかノセられて、富を exclude する奴らのおこぼれをピヨピヨとついばんでヨシ!と誤った行き方に転落しているからです。Include にただちに方向転換しましょう。たかだか100億円だか200億円だかしか持ってないチンケな野郎を羨ましがって見つめることの愚かさ。法律も経済も exclude のためばかりに誤用されている。Exclude 一派は share なんかしてくれませんよ、おこぼれの配給制にしかなってませんよ。ただちに自分を include にスイッチ!

金額なんか気にして生きるから訳わからなくなるんです。単価なんていらない。要るのか、欲しいのか。それにはどれくらいの濃度の労働で迫れば到達できるのか。均等に薄く暮らすから詰まらないのです。やめましょう。ことを実現したいなら誰よりも濃くブチ込むしかない。

俺は生活保護受給者だったからね、いろいろわかるんです。

「無為こそが過剰」(狩撫麻礼、「ボーダー」)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?