見出し画像

【番外編】夫婦関係改善プログラム体験者の声💍✨

もし夫婦関係で
悩んでいらっしゃるようでしたら

もうこれ以上辛いお気持ちを抱えて
悩まないで欲しいです

貴方は一人ではありません
心を込めて寄り添わせて頂きます

女性限定の
3日間無料プログラムを
お試しください
(匿名で参加できます)

この無料の3日間だけでも
かなり満足度が高く
ご好評いただいております

この記事では
体験された方の声を
ご紹介致します

受付は5/26迄となっております
(受付終了が早まる可能性もございます)
窓口はこちらの投稿からご確認お願い致します


では、
実際に私がサポートさせていただいた
はなえさんのコメントをご紹介します

はなえさんは最初
とても思い悩んだご様子で参加されました

最終日には素敵な目標をいくつも掲げて
自分らしさを取り戻されたご様子でした💕

●お名前は?
はなえと申します。

●どんな事に悩んで参加されたのですか?

夫の不倫をきっかけに
自分を見つめ直し
夫婦仲を再構築をしたかったからです。

夫婦仲が崩れた原因に
私の中のインナーチャイルドが
関係していると気付き

色々な部分を受け入れる事を心がけて
日々の感謝も伝えるようにして
沢山努力してきて
少し改善されましたが
正直、疲れてしまいました。

以前は朝帰りや休日出勤が
多かった夫ですが
回数が減り
夫なりの歩み寄りを感じるし
会話もあり
休日は家事もしてくれるようになりました。

ただ、
日々夫の仕事が多忙で帰りは遅く
朝帰りがなくなったわけではないので
不安になる日も多くて

夫が子供達に対して
無関心に感じたり
夫からのスキンシップがないことにも
寂しさを感じています。

本音の気持ちを伝えられない、話せない
自分軸になれず
夫依存から抜け出せないから
とても辛いかったです。


●その悩みがどうなったら嬉しいですか?

お互い信頼し合い、
心から大切にされる存在だと
感じられたら嬉しいです。


●夫婦関係改善プログラムの感想

幸せになれない思考に
なっているという事に気付きました。
諦めなければ大丈夫という
言葉が非常に心に残りました。
アウトプットも自然と出来て
楽しかったです!


●これから取り組みたいこと

・幸せになれる思考になる
・頑張らなくても良いと思えるようになりたい
・自分軸になる
・自分のやりたい事を見つける
・夫の行動が気にならなくなる
・家族みんなで楽しく過ごす時間が増える
・自然とスキンシップがある
・なんでも言い合える夫婦になる
・二人で旅行に行く


以上
プログラム体験者による
感想のご紹介でした!

また別の方の感想も
ご紹介致しますね

引き続き、私の専門である
子育てや不登校に関する
ご相談もお受けしております♡


\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

❤︎Diamond Mom公式LINE❤︎
https://lin.ee/YkdyoFm

ご連絡はいつでも大丈夫です♡
男性のご相談は個別対応しております↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?