見出し画像

確率50%!!下半身がキャタピラの女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!

HN1枚じゃ物足りないさん
男性(36)
よりリクエストがございました

في ذلك اليوم، إذا اعتقدت أنه كان يوم عطلة، وأود أن تحصل على العمل. عندما كنت أمشي في المدينة، امرأة جميلة جدا مشى لدي ثقب في سروالي فقط كن حميماً لم أفعل أي شيء، ولكن إذا بقيت في المنزل، كبير مثل رجل إطفاء مبتدئ، كان نائماً كبيراً. أنا في ورطة وأنا في حيرة سواء لدفع رخصتي مرة أخرى. ماذا يفترض أن أفعل؟

1枚じゃ物足りないさん
いつもありがとうございます
‎لديهم حفرة
しちゃうなんて
いつも楽しい方ですね
今も募金詐欺やってるのかな?

せっかくのリクエストですので
真剣にお答えします
1枚じゃ物足りないさん
勇気をだして実践してみてください
みなさんも是非
参考にして頂ければ

1、容姿を褒める
下半身がキャタピラの女性と
良好な関係を築くには
褒めることが重要です
あなたが感じた
気付きや疑問を
素直に投げかけることが
心を開くきっかけとなります
例:「腹減るん?」
「風邪薬効くん?」
「風邪ひくん?」

2、共感できる言葉で接する
下半身がキャタピラの女性は
他者との繋がりを大切にします
会話における
あなたの言葉の一つ一つが
下半身がキャタピラの女性との繋がりを
構築していきます
臆さず
心のままを
下半身がキャタピラの女性に
伝えましょう
例: 「ちょいちょい油注すのなんなん」
「ごめん、じぶんの後風呂つかんのなんかいややわ」
「物損なん?人身なん?」

3、聞かれたことしか話さない
下半身がキャタピラの女性は
会話を非常に大切にします
会話を重ねるごとに
2人の関係は
確実に近くなっています
しかし
気をつけなければいけない事が2点
モンスタートラックの様なエンジン音が
2人の会話を邪魔します
排気ガスが確実に
あなたを蝕んでいきます
以上を気をつけさえいれば
2人の距離はグッと狭まります
笑顔でいることも
忘れてはいけませんよ

4、非日常を提供する
下半身がキャタピラの女性と
あなたの関係を
より深くする為には
刺激が必要です
不意に与えるサプライズ・ギャップが
あなたをより魅力的に感じさせます
あなたは
折を見て
地雷を仕掛けましょう
天高く舞う
下半身がキャタピラの女性は
感動を禁じ得ません

ここから先は

639字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです