見出し画像

「©️コピーレフト」のワケ

「自分の中に有るものは
ちょうど出し切り絞り尽くし

出枯らしのネタ切れだ」


ってさっき日記に
白状したばかりなのに

次々と新しいことが閃いてきて
止まらず時間が足りない(笑)

常に自分の中を空っぽにするために
全てをクラウドにアップする役目☁️

ファミコン・パソコン育ちで
ただのオタクの延長です(笑)

「空」とは

「無」ではなく
【空有り】

「余白」
閃きが天下りする

無であり無我である
それがゆえに無限大♾

だから、
全て源泉掛け流しで
常に出し切っている。

思わぬ形でシェアされるから面白いね♬
知らない所で知らない冊子まで(笑)

サービス精神というよりは

こっからは有料会員だけとか
線引きや出し惜しみしてるうちに

鮮度が落ちるのが嫌なだけ。

この宇宙に
自分だけ知っていればよい
ということは無い。

自分の知らないところで
勝手に色々と発展するのがありがたい!

握り締めず解放した方が面白いことになる⚡️

そういうわけでクローズが嫌いだから
全てご開帳・フルオープン・フルアウトプット❣️

これがコピーレフトのワケ

Source recordsのソース(笑)

浮かんだら出す
得る前に出す
エネルギーを研ぎ出す

だから、
常に空っぽ
故に空有り

全てをクラウドに置いておくだけ☁️

さりげなく、
ただそこに花を置くように。

このへんは確実にクマグスに
良い意味で悪影響を受けている(笑)

クマグス症候群ꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?