見出し画像

やっと戻れた、私の時間

ようやく会社の健康診断が終わりました
ホッとしております

GWが明けてから
その週末に健康診断の予約をしていたのですが
変化があり過ぎて
精神的についていけず、noteも書けず
ただ波が過ぎるのを待ち
なんとか今日を迎えられました

採血の結果などは
数日経たないとわかりませんが
概ね、問題はなさそうでよかったです

当日は天気が良くなく
不安も高鳴りましたが
今朝はびっくりする晴天

私も思わずニコニコしております

またnoteに戻れてうれしい
言葉を紡げてうれしいです

これからもよろしくお願いいたします

ぺこり

お力添えありがとうございます。