見出し画像

5/3 楽しい休日

最近、お出かけしたらまず本屋さんに行く
もう3冊ほど読みかけの本があるから
買わないつもりだった
でもネットで見つけた面白そうなエッセイが入荷していて、迷ったけど買った
他の本はビニールでぐるぐる巻きじゃないのに
その本は漫画本にするみたいにぐるぐる巻きだった、不思議

それからサイゼリアに行って
朝食的に食べる
思いきって食べたことのないクリームパスタを頼む
届いてびっくり!
すごい量なの
どーーーんっていう効果音が似合う感じ
熱々を熱いまま食べたいから
口の中を火傷しそうになりながら完食

それか
欲しかったコップを見に行きました
390円で二重になってるから
冷たいものを入れても結露しない

この間の休みに見つけて、買うことに決めました

そのあと移動していつものカフェへ
今日は古着のフリマもあって
それを見ながら
おつまみをつまみ
楽しく過ごしました

帰ってきてからも
ざわざわした感覚があまり起こらず
ゆったり過ごせました

たのしかったー!

お力添えありがとうございます。